N-Expo 2021

MartiniTech社は今年のNEW環境展に出展します! 2021年3月17日(水)~19日(金) ブース番号: 西1ー027 (J-TEC社と共同出展)

続きを読む

Tokyo Pack 2021

MartiniTech社は今年のTokyo Pack展に出展します! 2021年2月24日(水)~26日(金) ブース番号: W2-23

続きを読む

MARTINI TECHがDebemと日本市場でコラボ

Debem社は1975年に設立されました。創業者のMarco・De・Bernardiは、この分野で培った理論的で実践的な経験を生かして、最初の独立したプロジェクトに取り組むことを決意しました:産業用ポンプ、特に1.5馬力のプラスチック製遠心ポンプです。試作品はすぐに成功を収めたため、すべてを賭けて単独で産業用ポンプのラインを開発することにしました。 長年にわたってDebemは、製品のラインナップを増やし、常に精度の高い製品を提供するために、多くの時間を費やしてきました。 今回のコラボレーションにより、Debemは日本での成長をさらに加速させていきます。

続きを読む

MARTINI TECHは Plastic Systems社と提携して新たなビジネスを目指します

この度、MARTINI TECHは、お客様に優れた技術を提供したいという熱意から、Plastic Systems社との提携を致しました。   1994年に設立したPlastic Systems社は、数十年前から先進的なプラスチックソリューションを提供しています。2014年、リーン生産工場を建設し、ムンバイのオフィスを生産工場に変更しました。   ここから飛躍して、長年にわたる世界の人気ブランドとの積極的な提携でPlastic Systems社はネットワークを強化してきました。今回のMARTINI TECHとの提携は、そのための重要な一歩です。MARTINI TECHは、これまでイタリアをはじめとする海外企業と独自に提携し、「これまでにない技術」と「最高の技術」を世界に向けて販売してきました。今回のPlastic Systems社との提携により、MARTINI TECHは、優れた技術を通じて海外とのビジネスを更に拡大し、お客様の利益に貢献していくことが可能となりました。   Plastic Systems社は、強力なデザインとイノベーションチームがメインになりお客様に専用のソリューションを提供しており、常に対応を行う一流のサービスチームもあります。これにMartini Techの長年の経験と専門知識を組み合わせることで、世界中のお客様と素晴らしいパートナーシップを築けるようになります。

続きを読む

EASY – AMUT-COMIによるスマートHMIソフトウェア

EASYは、オペレーターが設定したデータを理解し、それを処理して最適化されたソリューションを提案するソフトウェアです。 EASYは、Industry 4.0のコンセプトに対応するように開発されており、AMUT-COMI熱成形機をSMART PRODUCTIONのDIGITAL FACTORYとネットワーク化することができます。   性能   • 設定速度に基づいたサイクルでのパラメーターの自動調整。 • 研究のための情報と問題の独自の解決策を備えた最適化された診断。 • I / O PLCカードの表示を監視。 • 定義されたサイクルと互換性のないデータを拒否する設定パラメータの自動チェック • 自動ループのすべての機能の詳細な円グラフ • 金型サイズに関連したオーブン加熱の最適化を備えた省エネシステム。

続きを読む

OMIPA と提携開始

Martini Tech は、押出機メーカー OMIPA との提携を開始しました。 OMIPA は日本で販売実績があり、2020年の IPF Japan 国際プラスチックフェアに参加します。

続きを読む